人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめまして。玉東町にてヒーリングサロンをopen予定です。宜しくお願いします。


by shino-sora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
私のコト
ヒーリング
イベント
ユメへの道のり
サロンができるまで。。
日々感じるコト
空写真展。
空。
セッションmenu。

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
あなたを輝かせるオーラな生活
yurinid
haru***
「森の月」moon33の...

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

このブログをご覧になっていた..
at 2013-06-21 15:51
ホームページできました!
at 2013-06-08 23:09
バタバタと。。。
at 2013-06-06 07:59
shino-sora Ope..
at 2013-06-01 00:00
ヒーリングアートのいいトコロ☆
at 2013-05-29 23:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Openイベントのコト。その1

7月のサロンOpenに向けて
準備を進めておりますが、






Open日とその翌日は…






Openイベントのコト。その1_b0253627_22473589.jpg

Openイベントを行う予定です!!






私が大好きな、
そして、これまでも好評をいただいていた、





Openイベントのコト。その1_b0253627_22473016.jpg

artistのmoon33さんとの
コラボヒーリングを行います☆
moon33さんのblog





cochi cafeさんのOpenイベントでは、
20数名も並んで受けていただき、
感動で胸がいっぱいでした。
あのコラボヒーリングが再び!





Openイベントのコト。その1_b0253627_22473871.jpg

shino-soraの
オラクルカードリーディングと、





Openイベントのコト。その1_b0253627_2247392.jpg

moon33さんの
オリジナルカード作成です。
(これは、私が描いてもらったオリジナルカード)。





久しぶりのコラボで、
私自身がわくわくしています♪






moon33さんとのコラボをいつするのかと、
待っていただいていた方もいらっしゃり、
ほんとにありがたいことです。






私が言うのもなんですが、
このコラボはすごくいい!と思います。






moon33さんとは
昔からの(なんと中学から!)の知り合いで、
打ち合わせをしなくても
息がピッタリ。





とてもインスピレーション豊かな方で、
私とのコラボでいつもシンクロが起こります☆






優しく愛に溢れた、
世界に一つだけのオリジナルカードを
描いてくださいますよ。






Openイベントのコト。その1_b0253627_22474138.jpg

いつもは、こんなすてきな作品を
描かれているartistさんです。






Openイベントということで、
たくさんの方に来ていただきたいので、
コラボヒーリングは30分。






お待たせしないように、
完全予約制になります。






もちろん、早めに来ていただいたり、
お友達と来ていただいても大丈夫です。





Openイベントのコト。その1_b0253627_224864.jpg

自宅サロンなので、
庭を眺めてまったりとお寛ぎください。

そして、待っている間に、
楽しめるような、癒されるような、
その他の企画も今考えております♪






色々と決まり次第、
Blogに載せていきますね♪






今日は早速、
moon33さんと打ち合わせ。

Openイベントだけでなく、
その後のコラボイベント企画も
もう出ていますよ〜♪
打ち合わせしていただけで、
私がわくわく〜





詳細が決まり次第、
お申し込みを受付しますので、
しばらくお待ち下さい^ ^





Open日もお伝えします!





たくさんの方に来ていただけますように…
願いをこめて。
よろしくお願いいたします☆





☆お知らせ☆
サロンは7月にOpen予定です。
それまでは、出張ヒーリングを
受けていただくことができます。

お問い合わせは、
mail@shino-sora.comまで。
お問い合わせアドレスが
変わりました。




私のプロフィールは、
カテゴリーの中の『プロフィール』で
ご覧ください。


各ヒーリングについては、
カテゴリーの中の『ヒーリング』で
ご覧ください。


*カテゴリーの中の『イベント』には、
ヒーリングを受けられた方の体験談
載せていますので、ご覧ください。
by shino-sora | 2013-05-24 22:47 | イベント