人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめまして。玉東町にてヒーリングサロンをopen予定です。宜しくお願いします。


by shino-sora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
私のコト
ヒーリング
イベント
ユメへの道のり
サロンができるまで。。
日々感じるコト
空写真展。
空。
セッションmenu。

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
あなたを輝かせるオーラな生活
yurinid
haru***
「森の月」moon33の...

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

このブログをご覧になっていた..
at 2013-06-21 15:51
ホームページできました!
at 2013-06-08 23:09
バタバタと。。。
at 2013-06-06 07:59
shino-sora Ope..
at 2013-06-01 00:00
ヒーリングアートのいいトコロ☆
at 2013-05-29 23:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ネイル。

今日は、いつも楽しみなネイルの日。





ネイルを勉強している友達に、
定期的にしてもらっています。





ネイル。_b0253627_23443011.jpg

友達の手作りのランチをいただき、
幸せな気分。





ネイル。_b0253627_23443146.jpg

パンも手作り!
豊かな時間です♪





さて、今日のネイルですが、
いつも私の雰囲気や服装、
季節を感じて
直感で色を選んでくれます。





その人が着ている服や使っている色って、
その人が今求めている色、必要な色。





だから、その色をネイルに入れるのも
いいと思います。
カラーセラピーみたいでしょ。






ネイル。_b0253627_23443252.jpg

今日は黄色と金色のラメ。
キレイ〜♪




シンプルで、
色をメインに考えてくれるところが
大好きなんです。





最初に、この友達のネイルを見たとき、
キレイな色だなあ…と印象に残ったのを覚えています。





私がネイルをしてもらうなら、
この友達のネイルを受けたい!と。






ネイルをしてもらうと、
気持ちが変わりますよ〜






指先って、いつも目に入るところなので、
ネイルの色の効果だと思います。





今日は、つけてもらった途端、
豊かな気分に。
友達は、
私のイメージのタンポポの季節だしね、と。





きれいな黄色が春を感じさせ、
金色が豊かさを感じさせます。





ネイル。_b0253627_23443413.jpg

ちょっと遠すぎて見えにくいですが、
このネイルは3月にしてもらったもの。





ちょうど新しい家に引っ越しする、
春の始まりの時期でした。





かわいい黄色に、
赤や白のドットが
春の花を感じさせるネイルでした。





このネイルをしてもらった後、
気分も春のように、
うきうきしたのを覚えています。





私は、育児や家事をするので、
取れにくいジェルネイル。
それも、爪が伸びても分かりにくいように、
フレンチネイルのようにしてくれています。





こういう配慮が嬉しいですね〜。






さて、少し先になりますが、みなさんにお知らせ。





ネイル。_b0253627_23445564.jpg

いつか、私のサロンでも
カラーセラピー(オーラソーマ)とネイルをコラボする予定です!





カラーは、気持ちや行動まで変える
とても大きな効果があると私は感じています。
その人に必要なカラーを取り入れることで、
生活が豊かに、そしてより幸せになると
ステキですよね。





楽しみにお待ちくださいね☆





☆お知らせ☆
サロンは7月頃Open予定です。
それまでは、出張ヒーリングを
受けていただくことができます。

お問い合わせは、
shinosora77@gmail.comまで。




私のプロフィールは、
カテゴリーの中の『プロフィール』で
ご覧ください。


各ヒーリングについては、
カテゴリーの中の『ヒーリング』で
ご覧ください。


*カテゴリーの中の『イベント』には、
ヒーリングを受けられた方の体験談
載せていますので、ご覧ください。
by shino-sora | 2013-04-16 23:44 | ヒーリング