人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめまして。玉東町にてヒーリングサロンをopen予定です。宜しくお願いします。


by shino-sora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
私のコト
ヒーリング
イベント
ユメへの道のり
サロンができるまで。。
日々感じるコト
空写真展。
空。
セッションmenu。

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
あなたを輝かせるオーラな生活
yurinid
haru***
「森の月」moon33の...

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

このブログをご覧になっていた..
at 2013-06-21 15:51
ホームページできました!
at 2013-06-08 23:09
バタバタと。。。
at 2013-06-06 07:59
shino-sora Ope..
at 2013-06-01 00:00
ヒーリングアートのいいトコロ☆
at 2013-05-29 23:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

感覚の合う友達。

感覚が合う友達といると、
とっても気持ちが穏やかで楽で、
楽しいですよね。


感覚の合う友達。_b0253627_2217128.jpg




それも、価値観や物事の捉え方、
興味も似ていれば、



自分の伝えたいことがすぐに伝わるような嬉しさ、
深い話もできる信頼関係もありますよね。



シンクロ(偶然の出来事)も
起こりやすいです。




私は、ヒーリングなど、
スピリチュアルなことに
興味を持ち始めてから、




そんな感覚や感性の似た仲間や
人との関係が深くなり、
出会うことが多くなったと感じます。




こんなことを今日思ったのは、
素敵な友達同士の人たちに
出会ったからです。



感覚の合う友達。_b0253627_2218383.jpg





今日は、その方々に
ヒーリングをさせていただいたのですが、



皆さん、感性や感覚が素晴らしく、
メッセージをすぐに受け取られる
方ばかりでした。




純粋で優しく、温かく、思いやりのある雰囲気。
やっぱり、感覚の合う友達同士だな~
と分かる感じでした。




ちょっとここで、
受けられた方の感想を。



カードリーディング体験
*この方は、ご自身でもカードを
されている方でした。



カードのメッセージで
読み取りがなかなか難しいので、
今回確認ができて良かったです。




この方は、すぐに深いメッセージを
受けとることができるくらい
感性が素晴らしい方でした。



感覚の合う友達。_b0253627_22343851.jpg




カードは、書いてあるメッセージだけでなく、



深くリーディングしていくと、
もっとたくさんのメッセージがあります。



なので、こちらが誘導していきながら、
受けられる方自身が
深くメッセージを受け取れるように
導いていきます。




深く、より具体的に
メッセージを受け取られていくと、




私自身もその方へより深いメッセージを
受け取って、お伝えすることができます。




レイキヒーリング体験
*この方は、これから新しく始めることがあるけれど、
気が滞って止まってる感じがする、
と自分の感覚をきちんと感じられている方でした。




・レイキヒーリングが始まってすぐに、
上半身にたまっていた
ドロドロしたものが流れ出し、
その後は、キラキラした水に
体が満たされた気がした。

・自分でも忘れていた、
過去の体の不調な部分が
痛かったり、温かくなったりした。

・自分の未来(ビジョン)が見えた。




ヒーリング中に、
こんなに色々感じることができるなんて、
ほんとに感性や感覚がある方だなーと
感じました。



過去の体の不調な部分が痛くなったのは、
好転反応かもしれません。



私も、その方のその体の部分に
手を当てているとき、
手が一気に温かくなりました。



未来のビジョンまで見られたので、
不必要なものが流され、
止まっていた気がスムーズに流れ始め、
新しくスタートできる状態に
なられたんでしょうね。



感覚の合う友達。_b0253627_22315629.jpg





ほんとに、すてきな雰囲気をお持ちの
皆さんでした。




皆さんが集まっている雰囲気を見ただけで、
感覚の合う友達っていいな~と
感じさせてもらえました。




友達や仲間と楽しい時間を持つことは、
とっても大事です。




楽しい時間を過ごせば、
癒しの愛がもたらされる、
と言われています。



感覚の合う友達。_b0253627_22443739.jpg




それに、友達は、
自分は愛される価値があると
思い出させてくれる
大切な存在でもあります。



忙しくても、
友達や仲間と会う時間を作って
楽しい時間を過ごしたいですね。
エネルギーもきっと上がります。




今日は出会えたことに感謝です。
ありがとうございました♪




私のプロフィールは、カテゴリーの中の『プロフィール』をご覧ください。
by shino-sora | 2013-01-14 22:57 | イベント