人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめまして。玉東町にてヒーリングサロンをopen予定です。宜しくお願いします。


by shino-sora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
私のコト
ヒーリング
イベント
ユメへの道のり
サロンができるまで。。
日々感じるコト
空写真展。
空。
セッションmenu。

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
あなたを輝かせるオーラな生活
yurinid
haru***
「森の月」moon33の...

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

このブログをご覧になっていた..
at 2013-06-21 15:51
ホームページできました!
at 2013-06-08 23:09
バタバタと。。。
at 2013-06-06 07:59
shino-sora Ope..
at 2013-06-01 00:00
ヒーリングアートのいいトコロ☆
at 2013-05-29 23:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

X'masヒーリングイベントのお知らせ☆

お知らせ



もうすぐ12月。
X'masが近づいてきました。



そこで、すてきなイベントのお知らせです。



X\'masヒーリングイベントのお知らせ☆_b0253627_22164760.jpg


『あろまろま』さんという、
アロママッサージなどをされているサロンのオーナーさんより、
X'masヒーリングのイベントを
企画していただきました!




自分へのX'masプレゼントに、
今年最後の自分へのご褒美に、
ヒーリングを…




日時
12月23日(日曜日)
11:00~16:30
*予約制。女性のお客様のみ。
4名様限定。



予約時間
11:00~12:00
12:30~13:30
14:00~15:00
15:30~16:30



*ヒーリングの後に、美味しい時間を。
X'mas cake & tea。
ティータイム付きです。



場所
あろまろま

あろまろまさんのHP

住所 : 玉名郡長洲町永塩1185-1





イベントmenu
*詳細は、『あろまろま』さんまで
お問い合わせください。


★オラクルカードリーディング 60分


X\'masヒーリングイベントのお知らせ☆_b0253627_22105584.jpg



家庭、仕事、恋愛、人間関係、生き方などの悩みがある方、
夢や願いを叶えたい方へ。


今必要なメッセージを通して、
気づきや癒し、ポジティブな気持ちなど
が得られ、悩みが解決します。



○ 最初に、心理カウンセリングで、
悩みや不安をお聞きします。
その後、カードリーディングを行い、
私が受け取ったメッセージをお伝えします。
また、 心理カウンセリング技法を用いて、
相談者の方が自分でメッセージを受け取れるように導きます。





★レイキヒーリング 60分


X\'masヒーリングイベントのお知らせ☆_b0253627_22121578.jpg



体調を整えたり、癒しやリフレッシュを求める方、
ネガティブな気持ちやストレスの解消、
自分らしく生きたいという方へ。



人それぞれですが、
リラックスだけでなく、
心が開いたり、直感が鋭くなったり、
自分に自信がついたり、感受性が高まったり、
ネガティブな気持ちが浄化されるなど、
その方にその時必要な変化があります。



○最初に、心理カウンセリングで
今の状態をうかがいます。
そのあと、レイキを使ったハンドヒーリングを行います。




オススメポイント1


このお店のある場所は、
山と緑が一面に見渡せる、
とっても気持ちのいい高台です!


X\'masヒーリングイベントのお知らせ☆_b0253627_7213866.jpg



近くにはお宮もあり、
帰りにお参りして帰るのもいいですね。



そんな、自然に囲まれ、
神様に守られた場所で、



その景色を眺めながら、
音楽と香りに包まれ、
自分だけのゆっくりした癒しの時間を
過ごされてみてはいかがでしょうか?



私は、この場所に行ったとき、
ずっとたたずんで自然の風景を眺めていました。



そのくらい、気持ちが浄化されるような
自然の癒しをもらえるような場所です。




オススメポイント2

あろまろまのオーナー、
あいこさん。



とても笑顔がステキな温かく柔らかい雰囲気の方です。



お会いするだけで、
きっと癒されますよ。



X\'masヒーリングイベントのお知らせ☆_b0253627_7535995.jpg

そして、ここにいつもいるネコのこうちゃん!
とってもかわいく、まだ小さいです。
人なつっこくて、かなり癒されますよ



私は、近くに寄ってきて
じゃれて遊んでくれたこうちゃんに、
メロメロでした。。。




ご予約お問い合わせ
あろまろまさん↓
mail : a_romaroma@i.softbank.jp
tel : 090-4272-8207



X\'masヒーリングイベントのお知らせ☆_b0253627_7544973.jpg



私のプロフィールは
カテゴリーの中の『プロフィール』に書いていますので、ご覧ください。


*『カードリーディング』について詳しくは、
カテゴリーの『ヒーリング』の中の、
『エンジェルカード』をご覧ください。

*『レイキヒーリング』について詳しくは、
カテゴリーの『ヒーリング』の中の、
『レイキ』『遠隔レイキヒーリング』をご覧ください。

イベントでの体験談は
カテゴリーの『イベント』や『ヒーリング』の中の各体験談をご覧ください。
by shino-sora | 2012-11-29 23:37 | イベント