人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめまして。玉東町にてヒーリングサロンをopen予定です。宜しくお願いします。


by shino-sora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
私のコト
ヒーリング
イベント
ユメへの道のり
サロンができるまで。。
日々感じるコト
空写真展。
空。
セッションmenu。

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
あなたを輝かせるオーラな生活
yurinid
haru***
「森の月」moon33の...

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

このブログをご覧になっていた..
at 2013-06-21 15:51
ホームページできました!
at 2013-06-08 23:09
バタバタと。。。
at 2013-06-06 07:59
shino-sora Ope..
at 2013-06-01 00:00
ヒーリングアートのいいトコロ☆
at 2013-05-29 23:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

昔からの友達。

昔からの友達。_b0253627_133823.jpg

天気の良かった昨日、
中学、高校時代の友達が家に遊びに。





昔からの友達。_b0253627_1341100.jpg

私は習ったベーグル作って、





昔からの友達。_b0253627_134448.jpg

友達は手作りのお菓子を
作ってきてくれました。
すごい。






高校時代に出会ってから、
もう20年‼という話に。






それぞれの人生。
仕事、結婚、育児。。。






結婚した年齢も、
子どもを産んだ年齢も、
仕事の分野も全然違う私たち。






昔からの友達。_b0253627_135439.jpg

今の状況も全く違う私たち。
高校時代から考えると、
想像もつかない人生。






私もまさか、
子どもと二人で、
家を建てて生活してるなんて…
こんなに早く仕事を辞め、
自分で開業しようとしてるなんて…






人生って分からないものですね。






でも、この20年の間に、
それぞれが色んな経験をし、
きっと高校生の時とは違う、
たくましさや強さを身につけ
成長してきたんでしょうね。






それぞれに、
その人の人生の目的、
魂の目的があるのでしょうから、
経験してきたことには意味があると
私は思います。






そして、私が地元に近いこの場所に
引っ越してきたからこそ、
昔からの友達、仲の良い友達と、
会える機会が増えた気がします。






環境の変化でも、
人生は大きく変わっていきます。







生活していると、望んでいないのに、
環境の変化を余儀なくされることも
あるかもしれませんが、





昔からの友達。_b0253627_135676.jpg

その変化を自分でどう受け取め行動していくか、
それ次第で人生って変わっていくものだと、
私は経験して実感しています。






自分で変化を起こしていくことが、
人生の中で必要な時があるかもしれません。






私にとっては、それが昨年でした。
大きな大きな行動でしたが、
変化を恐れないという強さが
身についてきたかもしれません。






私の人生の第二章は始まったばかりなので、
これからまだまだ大きな変化が
起こっていくのだと思いますが、






昔からの友達。_b0253627_135111.jpg

この変化を楽しみながら、
何歳になっても、
昔からの友達とお茶するひとときを
大事にしていきたいと感じます。






お互いにたくましくなりながら☆



昔からの友達。_b0253627_1355100.jpg






☆お知らせ☆
サロンは7月頃Open予定です。
それまでは、出張ヒーリングを
受けていただくことができます。

お問い合わせは、
shinosora77@gmail.comまで。




私のプロフィールは、
カテゴリーの中の『プロフィール』で
ご覧ください。


各ヒーリングについては、
カテゴリーの中の『ヒーリング』で
ご覧ください。


*カテゴリーの中の『イベント』には、
ヒーリングを受けられた方の体験談
載せていますので、ご覧ください。
by shino-sora | 2013-04-23 23:57 | 日々感じるコト