人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめまして。玉東町にてヒーリングサロンをopen予定です。宜しくお願いします。


by shino-sora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
私のコト
ヒーリング
イベント
ユメへの道のり
サロンができるまで。。
日々感じるコト
空写真展。
空。
セッションmenu。

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
あなたを輝かせるオーラな生活
yurinid
haru***
「森の月」moon33の...

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

このブログをご覧になっていた..
at 2013-06-21 15:51
ホームページできました!
at 2013-06-08 23:09
バタバタと。。。
at 2013-06-06 07:59
shino-sora Ope..
at 2013-06-01 00:00
ヒーリングアートのいいトコロ☆
at 2013-05-29 23:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いよいよ!

いよいよ!_b0253627_1014987.jpg

今日の空。

こんな空のように、
明るく清々しい気持ちです。




いよいよ
家作りが本格的に始まります!





いよいよ!_b0253627_1044714.jpg

数日前から、土地の整備が始まり、
木が伐採されました。
これは昨日の様子です。





土地が見えてきて、
わ~ここにムスメとの家が建つんだなあ。。
サロンができるんだなあ。。





と夢を膨らませて眺めていました。





さて今日は、コチで予約制イベントです。
ステキな時間になるといいなあと思います。





いよいよ!_b0253627_10103091.jpg

最近買ったお花です。
ダリア。


とっても好きな花です。
キレイな色にひかれました。




私のお客様にも、お花が好きな人が多いです。




自分が好きな花、好きな色の花を飾るだけで、
その空間が大好きな空間になります。




ひかれる色が、きっと今求めている色だと思います。




お部屋に花を飾るだけで、
ちょっと心が豊かになりますね。




いよいよ!_b0253627_10153697.jpg

庭の秋桜。
朝から花を見て癒されました。





さて、コチに向かいます!
コチでも、いつもステキな花を飾ってくれています。




コチから眺める秋の風景、空、お花。
コチのエリちゃん、犬のモカちゃん、ラテちゃん。




コチはすべてが癒しの空間ですね~。
私が癒されています。




今日は、まとまりがない文になってしまいました。。
とにかく、なんだか清々しい気持ちです。




たまには、こんなブログでもいいですかね^^;
by shino-sora | 2012-10-13 10:00 | サロンができるまで。。