人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はじめまして。玉東町にてヒーリングサロンをopen予定です。宜しくお願いします。


by shino-sora

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
私のコト
ヒーリング
イベント
ユメへの道のり
サロンができるまで。。
日々感じるコト
空写真展。
空。
セッションmenu。

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
あなたを輝かせるオーラな生活
yurinid
haru***
「森の月」moon33の...

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

このブログをご覧になっていた..
at 2013-06-21 15:51
ホームページできました!
at 2013-06-08 23:09
バタバタと。。。
at 2013-06-06 07:59
shino-sora Ope..
at 2013-06-01 00:00
ヒーリングアートのいいトコロ☆
at 2013-05-29 23:53

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

8/24の空。

今日の空。



朝からカードを引いたら、
とてもいいカードが出ていて、
その後に庭に出ると。。。




8/24の空。_b0253627_2344156.jpg


あ、また鳥だ!
と思いました。





隣の家の建物の後ろで、
鳥が翼を上に広げているように
見えました。





「今の方向で正しいよ。
羽ばたきなさい」




と、カードのメッセージを後押しして、
応援してくれてるように感じました。




いつもの鳥の形の雲より、形状は曖昧ですが。。。




雲の下の方はどうなってるんだろう…
と車で追いかけると、





8/24の空。_b0253627_23484664.jpg

いつも私に見せてくれる、
鳥の雲のように、
ぽこっとした雲が現れ、鳥の頭のようになりました。





いつもよりちょっと形状は悪いですが、
やっぱり鳥だと感じました。





不思議なもので、10分後の空は、雲で覆われ真っ白に。




これが空の不思議です。
やっぱり一瞬の景色、メッセージなんですよね。






そして、夕方。




とってもキレイな、
光輝いている夕焼けでした。




外に出たときに、ちょうど飛行機雲が、下から上に向かって飛んでいるところでした。。。




8/24の空。_b0253627_23572348.jpg




これもまた、
輝いている空だったのでよけいに、





「輝いてる未来に向かって行きなさい」





と、後押ししてくれてるように感じました。





そして、夜。





今日は半月のお月さまがキレイに輝いて見えました。。。
by shino-sora | 2012-08-24 23:57 | 空。